猿でも理解出来るサロン集客

サロン経営において集客や売上不振でお悩みの方へ。猿でも理解出来るサロン集客ノウハウを公開中。あなたの悩みを解決しましょう!

24時間稼働のネット集客の利便性|第19回

【使うべき!24時間稼働のネット集客の利便性】

f:id:OAS:20160402175036j:plain

 

貴方が寝ている時、貴方が遊んでいる時、貴方が休憩している時、勝手に稼働してくれて勝手にお店の宣伝、集客をしてくれるものがあれば便利ですよね。

 

機械であるインターネットは貴方が何をしてようと、着々と仕事をこなしてくれます。

この記事では「ネット集客」の利便性について記載しておりますので、ぜひご覧下さい。

 

24時間サボらず稼働する

f:id:OAS:20160402175049j:plain

題名にもあるように、ネット集客は24時間行うことが可能です。

HPを持つなどをすることで、ずっとネット上にお店のHP=オンラインの営業所がある状態となるのです。

人件費などは発生することなく、継続的に集客をすることが可能なのです。

もちろんHPなどを作るのは大変ですし、コストもかかりますが、1度作ってしまえば半永久的に所有することが可能なのです。

 

そして何と言っても、サボらない。のです。

人はどうしいても作業にムラが出ますがPCなどはズーーット一定の効果を出し続けてくれます。

 

コスパ、使い勝手、様々な面か見てもネット集客は導入すべきでしょう。

 

 

方法は沢山ある

f:id:OAS:20160402175107j:plain

ネット集客と言われると少し難しいイメージを持たれるかもしれませんが、今あなたがネットサーフィンをできていて、SNSスマホに入れていて使用しているのであれば何も難しい事ではないでしょう。

 

SNSなどを利用する事でコストをかけずにお店のメディアを所有する事ができてしまします。

是非サロンなどでもネット集客の導入を検討して見て下さい♪( ´▽`)

 

 

online-service.hateblo.jp

online-service.hateblo.jp